西宮クラス別

20日の土曜日の西宮は月1回のクラス別指導の日でした。

後半の中上級のクラスは諸事情での欠席が多く参加者はユ〇キだけ、、、

マンツーマンもプレッシャーだろうと言う事で、前半の初級クラスに参加して

いた弟のタ〇トを説得して居残り稽古させる事にしました。

かなりイヤイヤオーラを出してましたが強引に・・・(笑)

新しいⅡ型を集中的に稽古しましたが、「見る事」の大切さや「見る方法」を

今回も徹底的に説く。

厳しい言い方もしますが、まずは「学び」の最も大切な事だと思うから。。。

二人とも集中して良く頑張りました!

今回の稽古が次のステップアップになればイイですね、頑張れ!!