芦屋・西宮

当会のHPをやっと作成し、初めてのBLOGです!

以前使用していたプロバイダーがブログサービスを廃止したため、しばらくはFacebookを利用しましたが、個人的にはあまり使いよくない・・・(笑)

今後はココでBLOGを書いていきますので宜しくお願い致します!

 

最近は芦屋も西宮も初心者のチビッ子達が増え、活気が出てきました。

画像は芦屋土曜日の前半のチビッ子達。

新しいⅡ型やミット稽古を頑張りました~!

後半はまた別の一般部や高校生が参加し、会場狭しと新しく追加した基本、型、対人稽古などであっ!っという間に稽古終了です。

 


西宮はたまたま欠席が多く人数は少なかったですが、初級者に合わせてⅠ型を皆で一緒に稽古しました。

ミット稽古をワタシとペアを組んだパパさんは汗びっしょりでぐったり疲れた様子(笑)

7月には昇級審査があるので少しでも多くの対象者が出る事を期待しております、、皆さん頑張りましょう~!

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宥&悠パパ (日曜日, 14 5月 2017 23:00)

    ホームページ再開おめでとうございます。
    これからも写真や記事のアップを楽しみにしています。
    前より写真表示が大きくなり、本文続きで縮小の写真を見ないとぼやけた写真に成っていました。
    少し残念でしたがホームページの容量でしょうか。
    今後、活動のページやブログにて、勇心の歴史、過去のブログ抜粋や勇心心得とか、型や打撃のワンポイントレッスンや考え方などもご教授を頂ければと思います。

  • #2

    マサマン (月曜日, 15 5月 2017 10:09)

    宥&悠パパさん、ありがとうございます。
    やっとHPが完成し、BLOGも窮屈なFacebookから脱出出来ました(笑)
    画像はすみません・・・ワタシの撮影技術に問題があるようです。
    撮影素人なのでカメラ機能スペックが高いスマホを使いますね、多少なマシな画像を貼れるんじゃないかな?
    BLOGでワンポイントレッスン・・・ハードル上げますね~(笑)
    昔は積極的に技術的な事を書いて、B級グルメが多くなって・・・最近はUPが少なくなってました。
    そうですね、昔に書いた事とダブってもいいのでどんどん書いていきましょうね。
    今後とも宜しくお願い致します!
    ※BLOGちょくちょく覗いて下さいね~ HPの検索率も上げたいので(笑)