出稽古

先週の土曜日の芦屋稽古に嬉しいお客さんがありました。

以前お世話になっていた団体から指導員クラスの黒帯2名が出稽古に来てくれました!

当会の指導内容も見たいという事で前半から全て参加され、汗だくだくになりながら熱心に身体を動かされていました~。

以前のBLOGにもよくコメント頂いていたトヨ氏と、芦屋で稽古されているデグチ氏ですが、2人ともよく身体が動いていましたね・・・ワタシもコテンパンにやられてしまいそうな感じ(汗)

当会の面々にもたくさん良い刺激を与えて頂いた事に心から感謝申し上げます!ありがとうございました!!

次回はワタシが貴会に出稽古にお邪魔させて頂きますね~ 遠慮なく胸を借りますのでヨロピコ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toyo (火曜日, 06 6月 2017 14:19)

    先日はありがとうございました‼️
    久しぶりに最初からフルで身体を動かしフラフラになりましたが、かなり楽しい時間を過ごせました(^o^)
    稽古内容等も大変参考になったので、こちらでも取り入れていきたいと思います‼️
    対人稽古でも勇心会の皆様が手加減をして頂けたので私もデグチ氏も無事に帰宅できました ^_^
    またお邪魔させていただきますので、その際は宜しくお願いします。

  • #2

    マサマン (水曜日, 07 6月 2017 17:57)

    toyoさん、ありがとうございます。
    こちらこそ出稽古にお越し頂きましてありがとうございました!
    当会の面々にとっても良い刺激を与えてもらえたと思います。
    違う稽古を培ってきたかたと一緒に稽古する事は、程よい緊張感もあり
    とても有意義なものですね。
    また是非ともお越し下さいませ。
    ワタシも貴会にお邪魔させて頂きますね!その際には逆の立場なので遠慮しませんよ~(笑)