西宮クラス別:中上級

西宮土曜日の月1回のクラス別の後半は中上級クラスです。

初級者が多い西宮支部は、クラス別の後半はほぼマンツーマン的な稽古となります。

本日の稽古でも2名が参加、、ほぼマンツーマンとなりました。

Ⅱ型の復習から「移動基本」を最後まで、そして初めての「突き返し」。

初めての動きでしたが、かなりカッチョイイんです!(笑)

休憩もそこそこに、「移動基本」や「突き返し」を繰り返し繰り返し稽古を反復します。

体幹軸のしっかりしたマ〇カと、対人稽古での技術向上を期待させるユ〇キ・・・

女性が強く、女性が活躍する社会の縮図が当会にも??(笑~)

男性諸君、男性諸氏!負けてはいられませんよ! センセイも負けないように頑張ります!