夏休み特別レッスン

夏休み中の特別マンツーマンレッスンを開催しております。

芦屋・西宮の稽古生にはメールでご案内しましたが、当初は空手講師をしているyeepa西宮で開催する予定でしたが、

何かと問題がありまして・・・結局は甲東公民館やご自宅にお邪魔して個人レッスンをしています。

通常稽古では年齢もレベルも様々な稽古生が集まるため、なかなか個人の弱点克服にまで特化する事が出来ません。

今回は敢えて完全にマンツーマンの「モーレツしごき教室」なのです ←ふる!(笑)

ワタシはマンツーマン指導が好きです・・・一人一人顔が違うように身体能力が違う、筋力も柔軟性も身体のクセも

違うので、基本となるセオリーは当然あるものの個別の個性を活かす方法を一緒に考えてあげたい、、、

「ティーチング」では無く「コーチング」という考え方、それがワタシの目指す指導スタイルです。

この1ヵ月で個人レッスンを受けたチビッ子達がどのように変わるのか、、、楽しみです。

間違った身体の使い方は矯正しながら長所は伸ばしてあげたいですね!

何回も何回も言って聞かせて反復させて、重心移動からミット練習、新しい型の指導まで出来ればと思います。

 

あっ!という間の60分ですが、内容的には通常稽古2~3回分の価値はあるかなと思いますよ!

もちろん費用を頂戴していますが、当会所属の稽古生なのでかなりお安く設定しています。

◆夏休み中に限らず、普段ももっともっと稽古をしたい

◆稽古開催日の参加が少ないので別日に稽古が出来れば・・・

◆弱点や直したい動きを徹底的に稽古したい

◆休会中だけどたまには空手で身体を動かしたい

◆センセイとガッツリ組手がしたい! ←これは無いか(笑~)

そのようなご要望があれば、今後も個人指導致しますので遠慮無くお申し付け下さい!